ブランドマネジメント事業
企業、技術、商品、店舗等におけるブランド(ネーム)を価値あるものに育て、
その価値のあるブランドを、発展・継続させてゆくお手伝いを致します。
ブランド診断
現状確認
市場、競合調査
アンケート実施、集計
データ収集、分析
顧客ロイヤルティ戦略
ロイヤルカスタマーの育成指導
イベント企画
ノベルティ企画
セミナー活動
ブランドコンセプトの構築
ヒヤリング、提案
コンセプト設計
ターゲットプランニング
ビジュアルプランニング
ブランド拡大
人材育成指導
フランチャイズ導入支援
多店舗展開
仕入先開拓の支援
広告・広報支援戦略
プレスリリース配信
集客指導
サイト・広告物の制作
ノベルティ
経営指導
人事対応
危機管理助言
会計監査指導
資金調達
経費削減案の提案