フランチャイズ事業

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便利屋!お助け本舗

便利屋!お助け本舗
急成長している生活支援サービスにおいて、
「便利屋!お助け本舗」を立ち上げました。
状況
「便利屋!お助け本舗」は2011年の開始から、本年、2015年6月現在220店舗になりました。
時代に合ったサービスで、現在多くの方々から注目されているフランチャイズビジネスです。
状況
経緯
【全国展開】
現在、急成長している便利業ビジネスにおいて、これまでの確かな知識と経験・実績を元に 「便利屋! お助け本舗」を立ち上げ、フランチャイズを導入し、全国展開を図っております。
経営・実務の研修を行なうとともに、各店舗が収益を上げることができるように 継続的にサポートしております。
【わかりやすく親しみやすい名称】
名称は、わかりやすく親しみやすい「便利屋!お助け本舗」
と名づけ、ロゴなども、視覚的にわかりやすいものにいたしました。
わかりやすく親しみやすい名称
【キャラクターの採用】
皆様から慕われやすく、わかりやすいキャラクターを採用し、お客様に親近感を 抱いていただくことで、同業他社との差別化を図っております。
また、広告塔に著名人を起用することにより、更なる認知度アップを図っております。
キャラクターの採用
【広告媒体デザインの企画・製作】
商品やサービスのマーケティング対象を考え、チラシ等の広告を製作しております。
紙媒体以外にも、web広告やラジオなど様々な媒体で広告宣伝を行います。
広告媒体デザインの企画・製作
【新サービスの開発】
継続的な収益の確保のために、新規のお客様の獲得はもちろん、既存のお客様に繰り返し ご依頼いただけるよう、常に新しいサービスを企画・開発し、導入を行っております。
新サービスの開発
【集客管理】
長年の蓄積された統計と、現在のユーザー動向を踏まえ、重要キーワードを選出し、そのキーワードに対しての サーチエンジンマーケティングを実施することで、より多くのユーザーを集客できるよう管理体制を整えております。
特徴
「便利屋!お助け本舗」は、生活サービスを中心に、幅広いサービス構成を持った、今までにないタイプの新しい便利屋です。また、全ての業務を同じ担当者が行うのではなく、各種専門の業者と連携を取りあい、業務にあたっておりますので、顧客にとってより身近な存在で、より便利に使える便利屋です。
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